バディ・コンプレックス 完結編 後編

バディ・コンプレックス 完結編 後編 の感想です。


やってみなければわからない
自分自身とカップリングとか
3人でカップリングとか
実験につぐ実験!
危うい橋を渡りまくりですね。。

ビゾン
クーデターもだめになり
カップリングの前に敗北。。
死に際に地球壊滅をもくろみゴーゴンを暴発させる。。
やっぱりヒナに執着。。
70年たってもまったく成長してないですね;
そもそも元気すぎですが;
青葉がいなくてもダメだった気がします。。

時間が戻る?
それで発射したゴーゴンを破壊。。
説明があってもよくわかりませんね。。
なんで外部の人たちがそれを認識できているのかもよくわかりません。。

元いた世界へ・・・
青葉とヒナは発生した特異点から戻っていきましたとさ。。
でゾギリアと連合は平和に向けた動いた感じ?
どうして青葉は元いた世界へ戻れると思ったんでしょうね;
よくわかりません。。

かなり急なことでこの世界にも思い入れはあるのに
何の躊躇もなく「帰るよ」っていうのは違和感がありますね。。


新しいカップリングとか
ループの説明とか
過去に戻るとか
とにかく盛りだくさん内容!
何話もできそうな内容なだけにかなり駆け足の展開。。
少し残念な気もします。
仲間になったヒナはたいしたことしてないですね・・・
連合のもう一人のカップラーもたいしたこともせず何をしたかったのかな。。

ハッピーエンドっぽくなってますが
記憶を失った状態での大学での青葉とヒナの出会いって
どうみてもループの始まりにしか見えないんですよね;
ループをせずに幸せにやっていけると思えるような描写がほしかったですね。。
スポンサーサイト

テーマ : バディ・コンプレックス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で- 【後編】

「俺達は このまま元の世界へ帰るよ」 戦いの結末――… 青葉、ディオ、ヒナの3人でカップリング!    青葉たちに復讐する為 新型機で現れたビゾンさん、90過ぎなのに元気ですねw 狙いはあくまで青葉一人って感じで攻撃して来たけれど 大きな機体なのに機動性も良いし 単機なのにカップリング機並みの性能に驚くエルヴィラさんだけど 確証は無いが、システムにノイズが介入してデカッ...

バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で-【後編】

バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で-の後編を見ました。 -あの空に還る未来で-【後編】 「さぁ始めよう。この時を70年待っていたのだから!貴様を叩き潰すこの瞬間をな、渡瀬青葉!!」 ビゾンが擬似人格とソロでカップリングして青葉を狙っていることに気付いたエルヴィラはルクシオンネクストに同じようにシステムを構築して単機でカップリングができるように短時間で行...

バディ・コンプレックス「完結編 あの空に還る未来で 後編」

バディ・コンプレックス「完結編 あの空に還る未来で 後編」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク