甘城ブリリアントパーク #1 「お客が来ない!」

甘城ブリリアントパーク 1話の感想です。


つぶれそうな遊園地の再建。。


原作はしりません。
1話目ということもあり
終始説明という感じでした。
閑古鳥がなく遊園地を
期限付きでお客でいっぱいにすることをまかされた
ナルシストな高校生のお話。

かわいい妖精もいて
それだけでも客を呼べそうですが
まったく客がこないって
よっぽどのことがあるんでしょうね;

遊園地は設備ぼろぼろ・・・
入場者がいるのがかなり不自然な状態です;
当初は設備もきれいで
りある妖精がいたりして
かなりアドバンテージがあるのに
ここまでの状態にするってなかなかですね;
それにしても1日の入場者数2000人もいるんですね・・・
とてもそうはみえません;

サービスシーンでは
今はやりの?変なもやもビームもなく
きちんと描写されているのはすばらしいです。。

EDはファンタジーっぽい感じはありますが
動きがほしいですね。。
せっかく妖精がいるので躍らせれば・・・


わずかな期間で大量のお客を・・・
普通に考えれば絶対に無理です;
ありとあらゆる魔法を使えばいけそうな気もしますが・・・
それを素人のセイヤに頼んだ理由はあるんでしょうかね。。
だめだめなところが多すぎてどこから手をつけるのか気になるところです。

テーマ : 甘城ブリリアントパーク
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘城ブリリアントパーク「第1話 」

甘城ブリリアントパーク「第1話 」に関するアニログです。

甘城ブリリアントパーク 第1話「お客が来ない!」

テーマパークが廃墟寸前 確かにあれでは客こないわ^^; それでも来園者がいたのにびっくり。 ゲームだったらこういう立て直し燃えるんでしょうけど。 現実だったらめちゃ大変だろうなあ。 さすが京アニ作品、おにゃのこたちみんな可愛い♪ すかあとの中から銃を出すいすずちゃん。 魔法使ってるんだろうけど…いいのか^^; アトラクションで公開処刑状態だったミュースちゃんたちが痛すぎる...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク