SHIROBAKO #1 「明日に向かって、えくそだすっ!」

SHIROBAKO 1話の感想です。


アニメ製作のお話。

専門用語とか説明はないんですね;
さっぱりわからないです。。
雰囲気を楽しむものですね・・・
大変そうな感じは伝わります。
さっそく人が倒れちゃってますし。。

最近事故も多いですし
公道バトルとか
危険運転とかは
やめたほうがいい気がしますね。
アニメのお話よりこっちの腕も気になっちゃいますし;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHIROBAKO 第1話「明日に向かって、えくそだすっ!」 キャプ付感想

アニメ制作の現場を赤裸々に描くアニメですね。  1話から倒れる人が出るとか、ある意味リアルすぎます(^^;    武蔵野アニメーションの新人制作進行のあおいを中心として、 アニメーション制作現場で起こるトラブルや、葛藤や挫折など といったアニメ業界の日常を描く群像劇。  

SHIROBAKO 1話「明日に向かって、えくそだすっ!」

アニメの制作現場って大変なんですね・・・ COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(初回限定盤)(2014/11/26)石田燿子、宮森あおい&安原絵麻&坂木しずか(cv.木村珠莉&佳村はるか&千菅春香)商品詳細を見る

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク