サイコパス2 #1 「正義の天秤」

サイコパス2 1話の感想です。


1期から1年半後の世界。
爆破事件の捜査に朱たちが・・・


霜月
新人捜査官
事件に巻き込まれちゃったので仕方ないですが
キャラがかわってます。
文句ばかりでトゲしかなくかなりうざい感じですね。。
さっそく?弥生に狙われている感じがするのですが気のせいでしょうか;


犯人をあっさり処刑することはなく
可能性にかけて助けるほうを選んだのはいいですね。
改心してきたけど
それでも銃で撃たれるのは切ない・・・


2期が始まりました。
正直あるとは思ってませんでした。
もやっとした終わり方のままのほうがよかった気がしますが・・・

1期のことは総集編も見なかったので
すっかり忘れちゃってますが;
前のを見ながら少しずつ思い出す・・・
この後に映画版もあるようですが
アニメのほうは一応の完結をしてもらいたいです。
中途半端に終わって続きは映画で・・・はやめてほしい・・・

最後のやつ
WCって書かれると「トイレ」しかでてこないですね;

テーマ : PSYCHO-PASS サイコパス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSYCHO-PASS サイコパス2 第1話「正義の天秤」

「貴方が正しくあることが 社会が正しくすることでもある  貴方の正義は尊いものだから」 新たな事件に立ち向かう朱たち捜査一係 その裏にいた人物とは――…   【第1話 あらすじ】 2114年、シビュラシステム運用下にある東京の繁華街で連続爆破事件が起きた。公安局刑事課一係の監視官・常守朱は、事件直後に色相が悪化した人物のサイマスティックスキャンのログをトレースすることで居場所...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク