クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #2 「まつろわぬ魂」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 2話の感想です。


配属から実戦まで一気に駆け抜けます。。
兵士となっても皇女はぶれず。。


アンジュの考えを変えるきっかけになりそうな
いかにも死にそうな新兵のココ。
そんなフラグもあっさり回収され死んじゃいました。。
脱走するアンジュにあっさりとついて行こうとするあたり
かなり残念な子ではあります。。

アンジュ
箱入り娘だけあって
この状況を受け入れられません。
当然のことかもしれませんが・・・
とはいえ
ココが好意でくれたプリンを捨てちゃうのはどうかと・・・
食べないとは思ってましたが
人として終わってます・・・
・・・
実戦時の脱走は当然の行動ですが
対策はどうなってるんでしょうね?
緊急停止装置みたいのでもあるのかな。


ノーマが集められたこの場所は
思った以上に自由がききますね。
明るくて暗い感じはまったくないです。

死亡シーンが無駄にグロいですね;
爆発に巻き込まれるぐらいでもいい気が・・・
エロシーンは必須みたいです。。
やるならやるでビームはないようにうまくやってもらいたいですが・・

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話「まつろわぬ魂」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第2話を見ました。 第2話 まつろわぬ魂 前線基地アルゼナルに送り込まれたアンジュは第一中隊に配属され、現実を受け入れることはできずにノーマの少女達と対立していく。 「身の程を弁えな!痛姫様」 「まぁまぁ皆さん。そのくらいで」 「あ”ぁ!?こういう勘違いブスは最初にキッチリ締めといた方がいいんだよ」 頑なにアンジュは皇女アンジュリー...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話「まつろわぬ魂」 キャプ付感想

ノーマへと堕とされたアンジュをさらなる試練が襲う。 アンジュを慕っていた子までいきなり犠牲に… 毎回キャラが死んでいくんでしょうか(^^;    前線基地アルゼナルに送り込まれたアンジュを待っていたのは ノーマの少女たちとの対立。 この現実を彼女は受け入れることはできない。 頑なに皇女アンジュリーゼとしてふるまい続け、その結果が 悲劇を引き起こすこととなる。  

(アニメ感想) クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話 「まつろわぬ魂」

投稿者・フォルテ クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [DVD](2014/12/24)水樹奈々、喜多村英梨 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話「まつろわぬ魂」

「みんなアンジュと同じノーマ、仲良くしようね」 アルゼナルに送り込まれたアンジュ パラメイル第一中隊に配属されるも…    【第2話 あらすじ】 前線基地アルゼナルに送り込まれたアンジュを待っていたのはノーマの少女たちとの対立。 この現実を彼女は受け入れることはできない。 頑なに皇女アンジュリーゼとしてふるまい続け、その結果が悲劇を引き起こすこととなる。 今期のアニメ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク