天体のメソッド #2 「ふたりの約束」

天体のメソッド 2話の感想です。


円盤追い出し隊?結成!


学校に通うノノカ
やっぱり昔の知り合いにあっても誰も覚えておらず・・・
円盤に記憶でも消されたんでしょうか・・・
それとも何かあって記憶を封印みたいな?
・・そんな素振りはないですね。。

ゆずき
円盤を目の敵にし追い出したがっているようですが・・・
理由はよくわかりません。
観光客も減りますし
町を見る限り何の害もないように見えますが・・・
何かよっぽどのことがあったんでしょうね。
それに初対面?であっさりと賛成するノノカ。
何か感じることがあるんでしょうね。

ノエルは円盤を追い払うのを誘われたとき
少し間を空けて
「もう少ししたら」
と言っていたので無関係と言うことはなさそうです。

ノノカの願いをかなえて
円盤と一緒にいなくなるという
ラストを迎えそうな雰囲気ですが。。

テーマ : 天体のメソッド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天体のメソッド「第2話 ふたりの約束」

天体のメソッド「第2話 ふたりの約束」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク