

SHIROBAKO #2 「あるぴんはいます!」

SHIROBAKO 2話の感想です


専門用語はあいかわらずよくわからない。
でキャラも多くて大変;
誰が誰だかぜんぜんわからないです・・・

監督のこだわりから
いろいろとひっくり返って大変なことに・・・
こうやっていい作品ができていくんですね・・
逆にぼろぼろのパターンもありますが;
会議で幻覚見えたりしてあぶないです。。

盛り上がりはあまりなく淡々と進む物語。。

エクソダスのキャラが29歳というのは驚きですね;
さすがに無理がある気が;
とても名作とは思えない・・・

テーマ : SHIROBAKO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHIROBAKO 第2話「あるぴんはいます!」 キャプ付感想

これって、失敗作アニメになった制作の状態を語るアニメなんでしょうか。  もう絶対失敗する予感しかないw  あおいたちは無事に作品を作り切れるのか?(^^;    作画監督が倒れ、4話の作画が危険信号。 さらに監督が、キャラの設定を変えて作り直しを言い出す。 また作品を崩壊させてしまうのか(^^;  

2014年秋アニメ簡易感想 その1

今期も簡易感想を使い分けていきますよ。 今回は「デンキ街の本屋さん 3話」、「SHIROBAKO 2話」の感想です。 COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(初回限定盤)(2014/11/26)石田燿子、宮森あおい&安原絵麻&坂木しずか(cv.木村珠莉&佳村はるか&千菅春香)商品詳細を見る

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク
