サイコパス2 #2 「忍び寄る虚実」

サイコパス2 2話の感想です


前回処刑せずに何とか逮捕。
でも犯罪係数が下がり再び犯行を。
そして処刑。
前回きれいに終わらせていただけに切ない感じです。。

新人さん。。
弥生に対して
顔を赤らめていたりして
脈ありってことですね。。
女子校でしたししょうがないんでしょうね。

WCの意味
What Color?で何色ってこと?
それだったら何かすごい普通な感じですが・・・
こんな単純なはずはないですよね・・・

犯罪係数がどうこういってますが
槙島事件がいかされてない感じですね。。
と思ったのですが
視聴者は知っていても
アニメ内のキャラクターが知っていることではないんでしょうね。

テーマ : PSYCHO-PASS サイコパス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSYCHO-PASS 2 第2話「忍び寄る虚実」

「常守朱、君なら分かると期待したのに」 現場に残された「WC?」のメッセージの意味とは そして、拘留中の喜汰沢の犯罪係数が執行対象外に下がる事態が…    【第2話 あらすじ】 二係の監視官が失踪し、ドミネーターが一挺行方不明に。手がかりは現場に残された謎のメッセージ「WC?」のみ。シビュラシステム運用下において一切の痕跡を残さず行動ができる人物がいるとしたら、それは透明人間で...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク