結城友奈は勇者である #1・2 「乙女の真心」「ろうたけたる思い」

結城友奈は勇者である 1・2話の感想です


神樹を狙うバーテックスなるものと戦うお話。
12体いるらしい。


適性やらを持ってそうな人が勇者部に集められ
他にもこんな人たちがいて
侵略時はランダムなので説明しなかったとか・・・
なんかありえない理由ですね;
いきなり飛ばされて地球にために戦えと?
負けたら地球が滅ぶといのに・・
「逃げて!」とかも意味不明です・・・

勇者というか魔法少女ですね;
変身シーンははじめてにもかかわらず
ノリノリなのがなんか変な感じです。
変身後も結構こなれた感じで戦ってるのも変な・・・
これに備えて特訓でもしていたかのようです。

地球の命運がかかっているわりには
かなり軽いノリで戦ってますね。
もっと危機感持ったほうがいい気がしますが・・

現実に戻るとマスコットが・・・
誰も突っ込まないところみると
こんなのが普通にいる世界なんでしょうかね;
そして
授業中にいきなり消えたことについて言い訳なんて絶対無理です;


あんまり調べずに見たのですが
本物の勇者ではなく勇者ごっこかと思ってました。。
地球の命運をかけた戦いではなく
冒頭みたいな日常まったりのほうが見たかったかも・・・

テーマ : 結城友奈は勇者である
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク