

天体のメソッド #3 「記憶のありか」

天体のメソッド 3話の感想です


課外活動!
そこで衝撃の真実が!


しおり
ののかを恨んでいるようですが
暴力はよくないですね。
理由も話さず一方的に・・・
円盤うんぬんというよりも
何もいわずにいなくなったことが許せないんでしょうね。
戻ってきても何も覚えていませんし・・・

記憶
しおりだけははっきり覚えているようです。
そうなると記憶操作されてたから忘れていた!というわけではないみたい。
単純に忘れていただけ?
仲良さそうなのに円盤呼んだことは覚えていても
それがののかだということは知らなかったようで・・
なんかおかしかな感じです。

ノエル=円盤
・・・
知ってました。。
話していたのでののかにしか見えない!なんてことはなさそうです。
ののかに呼ばれたのに
ずっと放置されてたんですね・・・


はやくも重要な事実が明かされたようですが
これからどう展開していくのか・・・
もめることだけは間違いないですね。
明るい雰囲気が暗く・・・

テーマ : 天体のメソッド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天体のメソッド「第3話 記憶のありか」

天体のメソッド「第3話 記憶のありか」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク
