サイコパス2 #4 「ヨブの救済」

サイコパス2 4話の感想です


カムイの狙いは
ドミネーターによる監視官の殺害みたい。

霜月
あいかわらずウザい感じです。
現場にいても
責任がどうたらとか言って
何もしないとか使えないです。。
ほんとに口先だけ・・・
よく朱に文句が言えますね・・・

犯人のおじいちゃん
力とかダメージの受け方とか見てると
普通の人間とは思えない感じですね。
ゆーなんたら症のせいなんでしょうか。
青柳監視官が無意味なドミネーターを難度も使おうとするのがなんともいえないです。。

人質も全て悪化して
青柳監視官もろとも
皆殺しに。。
見ていて気持ちのいいものではありません。。
姿も確認せずに高い数値のものをとりあえずやっちゃうとか
強引な感じですね。

壁があっても問題ない
新型兵器の強襲型ドミネーター。
なにやらよくわかりません。。


死にそうだった青柳監視官・・・
やっぱり死んじゃいました。。

テーマ : PSYCHO-PASS サイコパス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSYCHO-PASS 2 第4話「ヨブの救済」

「答えは得た、監視官もまたドミネーターで裁く事が出来る」 鹿矛囲の存在を追って朱も動き出す! 今回投入された強襲型ドミネーターにより青柳さんが…    【第4話 あらすじ】 救世主を名乗る人物がメンタルケア施設を占拠し、患者を人質にとる事件が起きた。犯人はカムイの名を叫ぶ。行方不明になった監視官に導かれて、このメンタルケア施設にいた二係の監視官・青柳璃彩はドミネーターを犯人に突...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク