クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #5 「アンジュ、喪失」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 5話の感想です


男のタスクとアンジュの二人だけの・・・
縛られたり
縛ったり
殴ったり
撃ったり
吸われたり
ドラゴンに襲われたりしながらの生活。。
アンジュに変化が・・・


タスク
アンジュを助けたノーマの男性。。
ヴェルキスとも司令官ともなにやら関係のあるわけありのようで・・・
思っていたより普通の人でした。。

死ぬこともなく
アンジュとも何もありませんでした。。
かなり時間たってからの
傷口から吸い出す行為って意味ないですよね・・・
手遅れな・・・
結局はアンジュと別れ人目を避けるように脱出。

ドラゴン
仲間を助けようとしたり
非情なだけの侵略者ではないみたい・・・
連れて行かれるところを見る限り
なにかしらに利用されていそうですね。


喪失って言っても行方不明になっただけでした。。
表情も豊かになり
仲間の名前を呼んだりして
改心しちゃったのかと思いきや
最後にはちょとだけクズっぷりを見せてくれました。。
もうオチでしか見れないかもですね。
それだとさびしいですが・・・
スポンサーサイト

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第5話「アンジュ、喪失」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第5話を見ました。 第5話 アンジュ、喪失 ヴィルキス共々孤島に流れ着いたアンジュはタスクに救出され、救助が来るまで彼とともに生活することになる。 変態と罵ったにもかかわらず、治療してくれたタスクはヴィルキスの修理までしてくれ、アンジュの心はいつしか氷解していく。 「私、帰るわ。今はあそこが、あそこしか私の戻る場所はないみたいだから。そ...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第4話『アンジュ、喪失』 キャプ付感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第5話『アンジュ、喪失』 感想(画像付) 男女二人で、無人島サバイバル話(笑) アンジェを助けたタスクは、とんでもなくラッキースケベ体質でしたw ヴィルキスを知り、ノーマだったタスク。 男のノーマも普通にいるのかな? 遭難し、謎の男タスクに救出されたアンジュ。 彼と二人きりで過ごす日々。 自分の居場所はどこなのか・・・。 ノーマ...

(アニメ感想) クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第5話 「アンジュ、喪失」

投稿者・フォルテ 凛麗(アニメ盤)(2014/10/29)喜多村英梨商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク