BLOOD-C #5 「めぐりあひて」

BLOOD-C 5話の感想です


早々に古きもの登場
人型・・・知り合い?・・・かと思ったら・・・
目玉・・・ですね;
口はないけどないけどしゃべります;
・・・
苦戦しながらも目玉一突きで終了・・・
相手が錫杖じゃなかったらやられてますけどね・・・
イヌ?に見られちゃいました・・・

今回は死者が出ず済みました
助けられたのは初めてですね
血まみれで化け物と斬り合う少女・・・
何か問題になっても文句は言えませんね・・・
・・・
助かった人がいたけど
特に日常に変化はなしと・・・
あれだけのことがあっても騒がないのか;

雨の日の自習に怪談話;
大丈夫なんですね;

古きものの話がきそう・・・と思ったらやっぱりきましたね
・・・
肝心な部分は気絶して
聞けずじまい・・・
伝承みたいなもので本当かどうかはわかりませんでしたが・・・
それでも知りたかったでしょうね

サヤを訪れるネネ
突然襲撃するふるきもの・・・
なにがもとだかよくわかりませんが;

古きものが冒頭にあらわれたのは
最後に古きものをだして次回に引っ張るためだったんですね
身近なところにまで古きものが・・・
身近な人を巻き込んで
もう平穏な日常は送れそうにありませんね・・・

テーマ : BLOOD-C
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD-C 第5話「めぐりあひて」

「人と古きものとの約定――」 人がした“ある決意”とは何なのか… 怪談話の途中で意識を失い倒れた小夜!     前回の戦いの後、何か違和感を覚えた小夜 戦いの事や、古きものの事、犠牲になった人達の事...

BLOOD-C 第5話「めぐりあひて」

やっと言うか、ようやく違う展開きました(笑) Aパートで古きものとの戦闘が先に。 小夜の頭痛と記憶が消えるのが気になりますね…。 頭痛もあの犬が原因なのか? ▼ BLOOD-C 第5話「めぐりあひて」 ...

BLOOD-C「第5話 めぐりあひて」/ブログのエントリ

BLOOD-C「第5話 めぐりあひて」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク