天体のメソッド #5 「光の花」

天体のメソッド 5話の感想です


ノノカの作戦
1週間で花火をあげること!
さすがに無茶だったようで
当然できませんでしたが・・・
できちゃったらどうしようかと思いましたが;

ユズキの円盤反対の原因
ソウタがユズキのせいで怪我をしたのが原因のようで・・・
それをソウタが大人な対応でユズキのことを話さず自分のせいにしたと・・・
そのせいでユズキは精神的に追い込まれ
自分は悪くない→元々の原因を作った円盤が悪いみたいな・・
こうでもしないとやってられなかったんでしょうね。

桟橋での約束
結局行ったのはノノカだけ?
約束破ったのは他の4人みたいです。
本当にノノカがいけたかどうかは不明ですが・・・
この後5人で会ったりしているのでこのことが揉め事の原因にはならなそうですね・・・
なのでこのときの日付を見て
どうして和解のきっかけになったのか
そもそもノノカが花火にきていないとどうしておもっていたのでしょうか。
よくわからないです。。


何はともあれ
ノノカとユズキは和解。。
円盤をものすごく憎んでいて
前回は病院のシーンもあったので
両親でも殺されたのか思ったらそんなことはありませんでした。。
あれ見たらそう思ったいますよね・・・
ずっと沈黙していた円盤が
突然光ったりしたら
町中大騒ぎになりそうですが
特に触れずにスルーになりそうな感じです。。

テーマ : 天体のメソッド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天体のメソッド 第5話『光の花』 キャプ付感想

天体のメソッド 第5話『光の花』 感想(画像付) 円盤にあんな機能があるとは(笑) ノエルのGJな演出でしたね♪ ギクシャクしたままの柚季と乃々香。 乃々香は七年前の秋、みんなで一緒に見ようと約束した花火を 打ち上げることができれば、何か変わるのではないかと考える。 そして柚季に「一週間後、湖に花火を上げるから!」と告げる。 こはるの協力のおかげで、少しずつ準...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク