白銀の意思 アルジェヴォルン #18 「訣別」

白銀の意思 アルジェヴォルン 18話の感想です


暗躍
両軍に技術提供して争いを・・・
どこもかしこも
腹黒い人ばかりですね・・・

敵の新型
倒しただけで放置したみたい。
かなり不自然ですが
トキムネがあんな状態なので仕方ないかもしれませんね。
パイロットのほうは相変わらずな状態・・・
機体に飲まれるのではなく
むしろ飲み込んでやるとか
もう駄目そう。。

トキムネ
意識をなくして戻ってきたけど深刻な状態ではない?
意識を取りも出したとき二人の女性に心配されてたけど特に何もなしと・・

再び実験にかりだされそうな感じです。。
量産機?みたな子機っぽいのもありましたし
姉と同じことをやりそうです。。


悪い人ばかりですが
隊長に期待ですね。。
何を考えているのかよくわかりませんが・・・

テーマ : 白金の意思 アルジェヴォルン
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク