SHIROBAKO #5 「人のせいにしているようなヤツは辞めちまえ!」

SHIROBAKO 5話の感想です


作画かCGか。。


太郎は意外と憎めないとか思っていたのですが
そうでもなかったです・・・
あっちこっちで適当なことをいって状況悪化させるばかり・・・
やばい状況も報告せず
気づいたときにはもう手遅れな状況になりそうです。。

結局
遠藤さんが歩み寄って問題解決かと思いきや
そんなことはなく
状況がより悪化して終了。。
宮森も巻き込まれて大変なことに・・・
知ってしまったからにははやいとこ状況報告しないと同罪ですね。。

テーマ : SHIROBAKO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHIROBAKO 第5話『人のせいにしているようなヤツは辞めちまえ! 』 キャプ付感想

SHIROBAKO 第5話『人のせいにしているようなヤツは辞めちまえ! 』 感想(画像付) 高梨ダメだ…こいつを早くなんとかしないと(笑) 遠藤が作監を降り、木下監督は最終話のコンテ上がらず。 いろいろ問題続出ですw 3Dと2Dの作画の確執も描かれる第5話です。  

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク