天体のメソッド #6 「本当の友達」

天体のメソッド 6話の感想です


温泉回。。



福引
1等温泉・2等クッション・3等圧力鍋
というなんかおかしなラインナップ;
ノエルが引き当てたのは金(黄色?)で2等のクッション!
金で2等なんて;
1等かと思っちゃいますね;
ノエルが円盤の力でやったかどうかはさだかではありませんが。。
ちなみに温泉はシオネがかっさらっていきました。。

温泉
偶然チケットを手に入れたユズキ・ノノカ・こはる組
チケットを当てたシズネ・ノエル組で。。
ばったり会ったりせず
ニアミスだけで終わりました。。

けじめをつけたいユズキ。
殴ってというユズキに対して
直前に見せたノノカのメガトンパンチが炸裂!
なんてことはありませんでしたが;
あれは機械の故障のせいなのか・・・
驚きの表情もしませんでしたし
かなりのパンチ力があるかもですね;

怪獣との語らい。。
一人のけものにされたソウタは怪獣に愚痴を。
女子だけで行きたかったのかもしれませんが
チケットがあまっていて
もうすぐいなくなるというのに
ひどい扱いですね;
こはるといい関係かと思いきや
そんなことはなく
ただの便利屋さん扱いでした。。

テーマ : 天体のメソッド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天体のメソッド 第6話『本当の友達』 キャプ付感想

天体のメソッド 第6話『本当の友達』 感想(画像付) 温泉回! ののかとノエルは見事にすれ違いでしたねw 汐音もノエルちゃんには優しいね。 湖の花火の一件から一週間後、町の福引に立ち寄った乃々香とノエル。 ノエルが一等の温泉宿泊券に興味をしめすも、当たったのは二等の 円盤抱き枕だった。 しかし、ふたりが立ち去ったあと、汐音が一等の温泉宿泊券を当ててしまう。 ...

天体のメソッド「第6話 本当の友達」

天体のメソッド「第6話 本当の友達」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク