サイコパス2 #6 「石を擲つ人々」

サイコパス2 6話の感想です


東金
朱の色を黒く染めたいとか変態さんでした。。

霜月
濁っちゃえばいいのにとか
悪い方向にいきそうなフラグですね。
東金の部屋への侵入の痕跡はしっかりと残ってそうですが
大丈夫なんでしょうか。。

チンピラっぽい人
そっこうで死んじゃいました・・・
何がしたかったのかわからないですね。。
ついでに他の部隊もほぼ全滅と・・・
三係は全滅したのか思っていたのですがそうでもないようです。

シビュラさんは何とかできそうなところを放置・・・
カムイはシビュラを探っているつもりで
泳がされてる感じでしょうか。。
酒々井さんはどんどん危なくなっていきますね。。

今回の件ってカムイが一人でやったんでしょうかね?
ハッキングとかでものすごい技術が必要そうですが・・
なんでもできすぎてよくないですね。

ゲームプレイヤーに現実を見せて・・・
悪化しすぎて大惨事ですね。。
こうなることは目に見えてますし
もっとうまいことできなかったんでしょうかね。。

テーマ : PSYCHO-PASS サイコパス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSYCHO-PASS 2 第6話「石を擲つ人々」

「常守監視官、君に裁きを見届けて欲しい」 ついに顔を合わせる事になった鹿矛囲と朱! ドローン乗っ取り事件の目的は――…    【第6話 あらすじ】 軍事ドローンは容赦なく刑事たちを追いつめる。そこにドミネーターを持った人物が現れ、犯罪係数が悪化した刑事たちを撃っていく。常守朱はカムイの目的に気づき、執行官を下がらせ、監視官が前線に出るように切り替える。そして朱自らカムイの足取り...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク