クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #7 「サリアの憂鬱」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 7話の感想です


はつものドラゴン
初見殺しなだけで
弱点丸出しで2回目以降はカモ確定です。。
重力で動けなくしてくるだけですが
そろいもそろって見事にかかり大ピンチに・・・
手下ドラゴンが何かするわけでもなく
巻き込まれないように退避してるだけなんて・・・
とはいえさすがに誰か死んじゃうかと思いましたが大丈夫でした。。
風邪ひきアンジュの蹴りをきっかけに撃破です。

サリア
風邪ひきアンジュを従わせて
少しは隊長らしい感じに・・・
ヒルダ以外とは和解して
いじめの展開もなくなりそうですね。。
風邪ひきアンジュを含めて
お風呂に入るシーンはかなり違和感ありましたが;
趣味は魔法少女;

今度は妹が・・・
モモカが来たのは妹の手引きみたいですね。
だましてるのか本気なのかはよくわかりません。。

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第話『サリアの憂鬱』 キャプ付感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第7話『サリアの憂鬱』 感想(画像付) 魔法少女サリアたん(笑) これは恥ずかしい秘密ですw 苦悩の隊長サリアさんの奮闘エピソード! 奔放にふるまい続けるアンジュに中隊のチームワークは崩壊状態。 隊長サリアのストレスはたまる一方。 ストレス発散にも限度があり、ついに爆発、乱闘騒ぎに発展する。 そのさなか、新型の大型ドラゴンの来襲に...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第7話「サリアの憂鬱」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第7話を見ました。 第7話 サリアの憂鬱 奔放にふるまい続けるアンジュに中隊のチームワークは崩壊状態し、隊長サリアのストレスは溜まる一方であった。 「いい加減にしなさい、アンジュ。何故命令が聞けないの?」 「ドラゴンなら倒してるじゃない」 「そういう問題じゃない。これ以上、隊の連携を乱すなら…」 「罰金でも処刑でもお好きに」 「ア...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク