FC2ブログ

甘城ブリリアントパーク #8 「恋心が届かない!」

甘城ブリリアントパーク 8話の感想です


学校のお話。


過労でダウンした可児江のかわりに
マスコットたちが学校へ。。
当然のように
各々が個性を生かして?問題をおこしちゃいます。

ティラミーがかなりやばいです;
呼び出してきた女子たちもやばい。。
モッフルは逆切れでいろいろ暴露;
可児江はこの後の学校生活大変そうですが
自業自得ですね。。


来乗客数は500人ぐらい。。
何もしてないですし当然かもしれませんが
前回のイベントの効果とか皆無ですね;
・・・
どうやら遊園地を救う気はないようです。
スポンサーサイト



テーマ : 甘城ブリリアントパーク
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」

甘城ブリリアントパークの第8話を見ました。 第8話 恋心が届かない! 過労と夏風邪で倒れてしまった西也はティラミーとマカロンのドッキリに引っかかってしまう。 そんな中、いすずやマカロンが交代で休養してもらおうと西也として登校し、優しくした女の子から好かれてしまう。 だが、ティラミーが女の子をものにしようと人気のないところに連れ込もうとしたために翌日、西也に変装したモッ...

甘城ブリリアントパーク 第8話

甘城ブリリアントパーク 第8話 『恋心が届かない!』 ≪あらすじ≫ ここ最近、パークの運営に掛かりきりだった西也は、過労と夏風邪で倒れてしまう。出席日数を気にし、無理をして学校に行こうとする西也のために、モッフルたちは一計を案じる。それは、モグート族の作った『本人そっくりになれる魔法の肉じゅばん』を使って西也になりすまし、学校に行くというものだが…… (公式HP 8話より抜粋) ...

甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」

エクストラ・マジック・アワー『椎菜の思っていた通り先輩だったなって♪』 原作:賀東招二 原作イラスト:なかじまゆか 監督:武本康弘 シリーズ構成:志茂文彦 アニメーション制作:京都アニメーション 可児江西也:内山昂輝   千斗いすず:加隈亜衣   ラティファ・フルーランザ:藤井ゆきよ モッフル:川澄綾子   マカロン:白石涼子   ティラミー:野中藍 ミュース:相...

甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」

西也が過労でダウン、パークの経営もさることながら、本分の学業の方も出席日数がピンチ。 テクマクマヤコンなアイテムで一肌脱ぐことになったいすずちゃんたち。 交代で西也に化け、彼が回復するまで学校に行くことに。 申し送りでトラブルがないようにしましたが。 いすず・モッフル・マカロン・ティラミー、それぞれ”言うべきこと”と”無難に過ごす”の基準が違う4人衆。 予期せぬ恋の騒動にも巻き込ま...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク