結城友奈は勇者である #7 「牧歌的な喜び」

結城友奈は勇者である 7話の感想です


水着回!
とはいっても
しゃべれない後遺症が付きまとって
何ともいえない感じですね。

大赦からの旅行。。
バーテックス全撃退にしてはかなりしょぼい褒章ですね;
それで喜んでるのも切ない・・・

つかの間の・・・
話がまったく進展せず・・・と思ったら
バーテックスに生き残りがいたらしく再び端末が届けられる。
星座もまだまだあって
戦いは続く・・・
満開の影響で精霊が増えたのかは謎ですが
次回見ればわかるでしょうね。


水着とか温泉とかでてきて
まったりするのもここまででしょうか。。

テーマ : 結城友奈は勇者である
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結城友奈は勇者である 第7話『牧歌的な喜び』 キャプ付感想

結城友奈は勇者である 第7話『牧歌的な喜び』 感想(画像付) 大赦の手配により、友奈たち勇者部一同は海へ。 と言うことで水着&温泉回です!! 勇者たちの休息、そして新たなる戦いへ…。 バーテックスは12星座だけではなかったのか?  

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク