クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #8 「ビキニ・エスケイプ」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 8話の感想です


水着回!
妹の危機?の引きからこんなことに。。


フェスタ
1年に1度ノーマが休むことを許された日・・・
超絶ブラック企業でした。。

誰かの趣味なのか強制ビキニ!
サリアがいじられる日・・・
見た感じそんなでもなさそうなんですけどね;

ざる警備
アンジュとヒルダが脱走。。
今までこんなだいそれたことをする人がいなかったから仕方ないかもしれませんが・・・
この件で二人の距離は少しは縮まりそうですね。

ミスティ
ローゼンブルムの皇女。
新キャラかと思ったら1話に出てた人ですね;
まったく覚えてませんが・・・
慰問に訪れアンジュに誘拐される。。
アンジュに対して好意的な感じだったのに
最後の扱いはちょとひどいですね;
くさいといってる着ぐるみを着せるなんて・・・

ミスルギ皇国はやっぱり滅んでる?
兄さまが何かたくらんでそうな感じだったのに・・・
特に意味もなく
たんなる凡人なのでした。。

アンジュは処刑されそうな妹を助けに・・・
ヒルダは母親に会いに・・・
すでに死んでるか
裏切られるか
いずれにしてもろくなことにならないんでしょうね。。

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8話「ビキニ・エスケイプ」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第8話を見ました。 第8話 ビキニ・エスケイプ 決別したはずの過去、妹のシルヴィアからの助けを呼ぶ通信に動揺するアンジュは訓練でも上の空となっていた。 「アンジュ、何してんの!?」 「後ろ、詰まってんだぞ!とっとと出やがれ、便秘女!ったく足引っ張ってんのはどっちだってんだ。な?ヒルダ」 「……」 「ヒルダ…」 そんな中、アルゼナル...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第8話 ビキニ・エスケイプ」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第8話 ビキニ・エスケイプ」に関するアニログです。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8話『ビキニ・エスケイプ』 キャプ付感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8話『ビキニ・エスケイプ』 感想(画像付) 水着&脱走回! 脱走計画に便乗するヒルダへのアンジュの鬼畜な対応w そしてクリスが意外に活躍(笑)   決別したはずの過去、妹シルヴィアからの助けを呼ぶ通信に 動揺するアンジュ。 アルゼナルでは年に一度のマーメイドフェスタ開催。 フェスタの裏でアンジュとヒルダそれぞれの計画が進行する。  

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク