SHIROBAKO #8 「責めてるんじゃないからね」

SHIROBAKO 8話の感想です


猫がとける。。


先輩方のサポートもあり
絵麻も何とかなりそうな感じ?
よくわからないままですね;
わりと普通な解決でした。。

あおいの姉は帰ったようで・・・
言わなかったものの職場のストレスで大変だったんでしょうね。
あおいは言われなくてもわかっていた感じでした。

ゴスロリの人は
井口さんの先輩らしいのですが
昔から変わっておらず・・・
何歳なんでしょうか;

テーマ : SHIROBAKO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHIROBAKO 第8話『責めてるんじゃないからね』 キャプ付感想

SHIROBAKO 第8話『責めてるんじゃないからね』 感想(画像付) 絵麻ちゃんの作画に悩むからの解決へ。 新人は先輩の描いたものを真似して学ぶ。まねぶ…。 良いことは参考にしてもいいですよね。 みどりちゃんの語る、3年以内に皆でアニメを作ろうと夢… 叶うといいですね。 たとえ叶わなくても、目標になる夢があれば頑張れます。 こうなりたい…ビジョン大事!

SHIROBAKO 8話「責めてるんじゃないからね」

時には息抜きも大事。仕事に打ち込むあまり、絵麻は忘れていたんでしょうね。 COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(初回限定盤)(2014/11/26)石田燿子、宮森あおい&安原絵麻&坂木しずか(cv.木村珠莉&佳村はるか&千菅春香)商品詳細を見る

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク