

甘城ブリリアントパーク #9 「チームワークが生まれない!」

甘城ブリリアントパーク 9話の感想です


エレメンタリオ回!
実は結成して半年でばらばらな4人。。
それを何とかしようと・・・


防衛装置が作動して
エレメンタリオが解除するはめに・・・
仲良くさせるためにわざとやったっぽいですが
解除に4人必要とかかなり不自然ですね;
4人のために急遽つくるほど予算はなさそうですし。。

試練は4つ
各々の弱点をみんなで補い合うのかと思いきや
シルフィーだけは弱点なしで完璧でした。
タイピングとかだめそうなんですけどね・・・
最後のは本当に自分に入れたのかは謎ですね;
たまたまだったら恐ろしいことに。。


来場者数は9000人。
エレメンタリオのショーが好評ということでの結果ですね。
次はラティファ・・・
何か秘密があるようですが・・・

テーマ : 甘城ブリリアントパーク
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘城ブリリアントパーク「第9話 チームワークが生まれない!」

甘城ブリリアントパーク「第9話 チームワークが生まれない!」に関するアニログです。

甘城ブリリアントパーク 第9話「チームワークが生まれない!」

甘城ブリリアントパークの第9話を見ました。 第9話 チームワークが生まれない! エレメンタリオで働く精霊達が新しいステージが上手くいかず、ラティファに食事に誘われた際、押してはいけないと言われたボタンを押してしまい、自動迎撃装置が起動してしまう。 お城に近づく者はどんな者でも攻撃されることとなり、内部から緊急停止させるしかなく、精霊達が4人で協力してスイッチを押しに向か...

甘城ブリリアントパーク 第9話

甘城ブリリアントパーク 第9話 『チームワークが生まれない!』 ≪あらすじ≫ 新しい演目の練習をするミュースたち。しかし、息が合わずバラバラで、上手く連携が取れない。心配したラティファが、仲を深めるためにと催したすき焼きパーティーをすることに。 (公式HP 8話より抜粋) ≪感想≫ まぁ、前回よりは一応パークの改善にはなったのか。 ただ、チームワーク云々のレ...

甘城ブリリアントパーク 第9話「チームワークが生まれない!」

【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]『そうだ、私はみんなと同じ場所に立ちたくて』 原作:賀東招二 原作イラスト:なかじまゆか 監督:武本康弘 シリーズ構成:志茂文彦 アニメーション制作:京都アニメーション 可児江西也:内山昂輝   千斗いすず:加隈亜衣   ...

甘城ブリリアントパーク 第9話「チームワークが生まれない!」

チームワークがしっくりこないミュースちゃんたち。 このままではステージもままならず。 何とかしようということで、フロント陣すき焼きパーティーを企画。 姫様のお部屋でパーティーとは豪華。 ちょっとミスマッチな感じもしますが^^; 4人でじっくり話し合ってもらおうという意図もあったかな。 ”お城の大事な装置のボタンには触らないで” と、念を押してうまいこと席を外した姫様。 ど...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク
