fc2ブログ

STEINS;GATE シュタインズゲート #19 「無限連鎖のアポトーシス」

シュタインズゲート 19話の感想です


何度も同じ説明を・・・
繰り返されるって楽じゃないですね
クリスが理解が早そうなのが唯一の救いです

モエカのメールを取り消す・・・
簡単なことじゃなさそう・・・
さらにはモエカが自殺してしまっていると・・・

今の世界線での
まゆりの死をクリスが見届ける・・・
つらすぎます・・・

今までの怒りもこめて
半狂乱状態なモエカに鉄拳制裁
ぎりぎりで回避されましたが
通報されてもおかしくないような行動も;
まゆりを助けるためとはいえ
容赦がないですね・・・オカベ

モエカを自殺に追いやったFB
仕事を与えて必要としてくれた人・・・みたいです
かなり依存しちゃってますね
にしても
アルバイト感覚で募集するんですね;
あんな危なそうで極秘裏なことを;
・・・
どんなことにも従いそうなのを捨てるなんて
正直なところ理解できないですね・・・

機種変更を取り消すメール・・・
発動しないリーディングシュタイナー・・・
Dメールのことを知っていれば
難しいかもしれませんね
・・・
どうやら
そんな問題でもなくて内容自体を変えていたと・・・
機種変くらいで
ここまで大きな変化は起こらないですよね・・・

IBM5100を盗んだのはモエカ・・・
Dメールの内容はそれに関すること・・・
とめられるのはFBのみ・・・
メールでしか連絡を取り合わないような
かなり慎重なFB・・・
ちょっと探したぐらいで簡単に見つかるようなものではない気がしますが・・・

モエカが盗む前にオカベが取りにいく・・・じゃダメなのかな?
・・・
何が起こるかわからないから
取り消すのを選んでるのかな・・・
スポンサーサイト



テーマ : Steins;Gate
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STEINS;GATE 第19話「無限連鎖のアポトーシス」

残るDメールは萌郁のものだけ。 Dメールを取り消すごとに まゆりの生存は1日延びてるようで。 コミマの日まではついに来ましたね。 萌郁のメールを消せば、まゆりは無事になるのか? それとも…。 ▼...

Steins;Gate 第19話「無限連鎖のアポトーシス」

『Dメールを取り消していくことで1日ずつ時間がずれていくものの、まゆりが死ぬ結果に変わりなかった。まゆりはおそらく8月16日、コミマの日に死ぬ――そう、紅莉栖に告げた岡部は、まゆりを彼女に任せてDメール...

Steins;Gate「第19話 無限連鎖のアポトーシス」/ブログのエントリ

Steins;Gate「第19話 無限連鎖のアポトーシス」に関するブログのエントリページです。

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 第19話 感想「無限連鎖のアポトーシス」

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ですが、ラボでは岡部倫太郎が砂時計でカップメンをつくっています。ダルはパソコンの前に鎮座していますが、そこら中にポストイットが貼ってあります。椎名まゆりが明るく話しますが、オカリンは暗いままです。そんなオカリンを牧瀬

(アニメ感想) Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第19話 「無限連鎖のアポトーシス」

STEINS;GATE ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%(2010/06/02)ドラマ、宮野真守 他商品詳細を見る ☆ Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第18話 「自己相似のアンドロギュノス」の感...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク