結城友奈は勇者である #9 「心の痛みを判る人」

結城友奈は勇者である 9話の感想です


勇者は死ねない
東郷さんが試した結果
文字通り死ねないみたいです。
本当に「試した」だけなのかは謎ですね。。

勇者vs勇者
大赦への不信が募ったところへ
樹のオーディション合格がとどめをさし
風が暴走を・・・
友奈・夏凛・樹たちに止められ特別なエンディングへ。
こんなときでもゲージはたまり満開待ったなしの状況に。
この状況に東郷のみこなかったのは気になるところですね。。


とにかく暗いお話・・・
現実でも勇者になれることには驚きですね。
この後は
敵襲来しまくり満開せざるを得ない状況に追い込まれそうです・・・

テーマ : 結城友奈は勇者である
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結城友奈は勇者である「第9話 心の痛みを判る人」

結城友奈は勇者である「第9話 心の痛みを判る人」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク