クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #10 「絞首台からサヨナラを」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 10話の感想です


アンジュの処刑。。
吊るせコール!
学生のようなノリですね;
タスクに助けられ事なきを得ましたが
兄貴はやっぱり小物っぽいですね。。
そして
さくっと逃走されるざる警備。。

クリス
戻ってきたヒルダに対して
つばを吐きかけたりして
意外な感じですね。。
それだけのことをされたかもしれませんが
一気に株を下げた感じです・・・

アンジュ
ノーマの扱いに対して
いろいろ言ってますが
完全にブーメランです・・・
誰もが「お前が言うな」って思ってますね;


アンジュとヒルダはいろいろと愚痴ったりして仲良くなった感じに・・・
ノーマvs人間の構図になるんでしょうか。
私財没収ってモモカはどうなるんでしょうね。。
それにしても
人もノーマも手のひら返しっぷりがすごい気が・・・

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第10話「絞首台からサヨナラを」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第10話を見ました。 第10話 絞首台からサヨナラを ミスルギ皇国でアンジュは兄ジュリオと妹シルヴィアと対峙し、囚われの身となる。 「これは私を馬から落とした罪!これは私を歩けなくした罪!そして、これは生まれてきた罪です!」 「シルヴィア様、どうかどうかもうおやめください!こんなひどいこと」 「ひどい?このノーマが汚らわしく暴力的で反...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第10話『絞首台からサヨナラを』 キャプ付感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第10話『絞首台からサヨナラを』 感想(画像付) 登場のたびにアンジュの股間で顔を突っ込むタスクって(笑) 本当にわざとやってるんじゃないかと思えて来ますw アンジュの中に目覚めた世界への反逆…。 話が大きく動き出すのでしょうか。   ミスルギ皇国でアンジュは兄ジュリオと妹シルヴィアと対峙し、囚われの身となる。 絞首台の上、ミスルギ人...

(アニメ感想) クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第10話 「絞首台からサヨナラを」

投稿者・フォルテ クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray](2014/12/24)水樹奈々、喜多村英梨 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク