甘城ブリリアントパーク #12 「未来は誰にもわからない!」

甘城ブリリアントパーク 12話の感想です


最終的にはなりふりかわまない手で集客を・・・
ティラミーがよかったですね。
浮気の暴露でさらにその旦那も呼ぶとか;
修羅場です。。
最後の客が幼稚園児だったのは微妙でした。。

遊園地をつぶそうとしたのは
ラティファにのろいをかけた魔法使いだったようで逃げちゃいました。。

ラティファの再び記憶が失われるかと思いきや
奇跡が起きたらしくなんとかなっちゃいました。
魔法使いはこれを狙っていたのでしょうか。。
実はいい人なんですね。。


最終回・・・かと思っていたのですがまだあるみたいです。
もうやることない気がしますが。。
スポンサーサイト

テーマ : 甘城ブリリアントパーク
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘城ブリリアントパーク 第12話

甘城ブリリアントパーク 第12話 『未来は誰にもわからない!』 ≪あらすじ≫ サッカーの試合会場となったこともあり、開園以来の入場者数記録を更新した甘城ブリリアントパーク。甘城企画の監視の中、入場ゲートには次々と人が通っていく。寝室でラティファは目標人数の達成を祈っているが…。 (公式HP 12話より抜粋) ≪感想≫ 最後はみんなの力で 最後の方は、...

甘城ブリリアントパーク「第12話 未来は誰にもわからない!」

甘城ブリリアントパーク「第12話 未来は誰にもわからない!」に関するアニログです。

甘城ブリリアントパーク 第12話「未来は誰にもわからない!」

甘城ブリリアントパークの第12話を見ました。 第12話 未来は誰にもわからない! グランディーラ東京の記念試合を招致できたものの、チケットを持っていたものの足を運ばなかった客が想定以上に多かったことで252人を残り3時間で集めなければならないという厳しい状況に追い込まれていた。 入場無料で客を呼び込もうとしても苦戦しており、モッフル達キャストが知り合いに声をかけまくるも...

甘城ブリリアントパーク 第12話「未来は誰にもわからない!」

【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]『ようこそ甘城ブリリアントパークへ!!!』 原作:賀東招二 原作イラスト:なかじまゆか 監督:武本康弘 シリーズ構成:志茂文彦 アニメーション制作:京都アニメーション 可児江西也:内山昂輝   千斗いすず:加隈亜衣   ラ...

甘城ブリリアントパーク 第12話「未来は誰にもわからない!」

最後にモノを言ったのはこれまでの人と人のつながり。 夜分、ミュースちゃんのおばあちゃんが駆けつけてくれたのにはジーンと来た。 身内、知り合い総動員でギリギリ目標達成! ティラミーの奥の手には吹いたww どんだけ浮気してたんだお前^^; スタッフ全員で力を合わせてがんばったのが良かったですね。 第1話からは考えられない結束力。 達成の瞬間はギャグに走ったけどww いすずちゃ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク