クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #13 「武器工廠、炎上」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 13話の感想です


あやうく見逃しそうに・・・


兄貴
小物じゃないかと思いきややっぱり小物でした。。
今度こそ確実に終わりましたね。。
近くにいたリィザはこっそり離れて
難を逃れたようです。。

エンプリヲ
この人も歌いだしちゃいました。。
回復魔法?みたいのやりすぎ;
たとえではなく本当に神様みたいな・・
この事態を引き起こしたのはこの人ですし
なにがしたいのかはよくわからないです。。

誰かしら死ぬかと思われましたが
神様の助けもあり
みんな生存したみたいですね。。

OPとEDは歌が変わっただけでほぼ同じですね。。
使いまわしすぎで手抜きすぎな・・・
OPはOPっぽくない・・・
絶望的に絵があってない。。
EDはカクカクしてる。。
こんなの放送するくらいなら同じままのほうがいいですね;

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第13話「武器工廠、炎上」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第13話を見ました。 第13話 武器工廠、炎上 ジュリオが率いる圧倒的な軍勢の襲撃を受け、パラメイル部隊は壊滅し、アルゼナル内では白兵戦が始まる。 混戦の中、アンジュはエンブリヲからジュリオが虐殺を指示していると知らされ、ジュリオに向かって突き進む。 「戻りなさい、アンジュ!戻って使命を果たして!!何が不満なのよ!?アンタは選ばれたのよ...

(アニメ感想) クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第13話 「武器工廠(アルゼナル)、炎上」

投稿者・フォルテ クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2巻 [Blu-ray](2015/01/21)水樹奈々、喜多村英梨 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク