NO.6 #7 「真実の嘘・虚構の真実」

NO.6 7話の感想です


イヌカシに協力してもらうために
大金をはたいて
さらには
どんなときでも助けに行くと・・・
やっぱりシオンに言わずに一人で何とかするつもりみたいです・・・
本気な感じです

サフの事を聞きに行くとか・・・
シオンの母親も危ない気がします・・・
不穏分子としては
十分すぎる気がしますね・・・
・・・
謎の人物に助けてもらわなければ本当に危なかった感じです
現状批判は危険ですね

偶然立ち寄った店で
サフの服を見つけるシオン・・・
よく覚えてますね;
こっちに来てからも
ずっと気にしていたということですね

お休み?お別れ?感謝?のキス
今までは
何か怪しくない?って状態だったのに
ついにいくとこまでいっちゃった感じです・・・

自分を軽んじたと
隠し事をしたシオンを殴るネズミ
お互い様なのによくそんなことがいえますね
完璧に自分のことは棚の上に上げてます;
・・・
ばれちゃったので協力していく感じになりそうです

サフは当局にただ監視されるだけではなく
やばい実験をされそうな感じです・・・
そうなると
ゆっくり準備をしているわけにはいかなそうですね
とはいえ
簡単に入れる場所でもないと・・・
手遅れにならないといいですが・・・

テーマ : NO.6
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NO.6「第7話 真実の嘘・虚構の真実」/ブログのエントリ

NO.6「第7話 真実の嘘・虚構の真実」に関するブログのエントリページです。

NO.6 第7話「真実の嘘・虚構の真実」

「僕は君と対等でいたんだ!」 心配と隠し事は違う―― 紫苑に内緒で動くネズミだけど、沙布に何かあった事に気付いた紫苑!    【第7話 あらすじ】 火藍のメモから、沙布がNO.6の治安局へ連れ去られた...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク