アルドノア・ゼロ #14 「異星の隣人たち」

アルドノア・ゼロ 14話の感想です


イナホとスレイン
戦闘を介して
ようやくお互いを認識したようで・・・
スレインなんてこうもりとかウミネコ扱いだったのでよかったですね。。

イナホがチートすぎ;
ミサイルあてまくり。。
素ですごすぎるのに義眼によってよりさらにひどくなってます;

対するスレインもすごいです。。
弾道をよみきって回避です。
そんなに凄いパイロットだったっけ?と思ったのですが
機体性能のおかげっぽいので切ないです。

イナホは練習機ではなく
ちゃんとしたのを使ってもらいたいですね。
名前の割には万能すぎてなんともいえないです・・・
それで何とかなっちゃう火星側に問題ありかもですが;
機体性能に頼りすぎな火星側にもう少ししっかりしてもらいたいです。

テーマ : ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ 第14話「異星の隣人たち —The Beautiful and Damned—」

「探したぞコウモリ、いや ウミネコにクラスチェンジか」 スレインと伊奈帆、因縁の再会 宇宙での戦い――!     今回も色々と気になる展開でしたね! スレインはレムリナ姫を連れてカタフラクトのアルドノアドライブを起動 騎士団出撃の準備を整えながら笑みを浮かべるザーツバルム卿だけど 彼にとり憎むべき皇族であるレムリナ姫は起動因子である道具…なのかな このまま良いように利...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク