クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #15 「もう一つの地球」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 15話の感想です


いろいろネタバレ回。

バーチャルな感じとかで
地球を作り直してるのではなく
別次元みたいです。。

ドラゴンは遺伝子操作した元人間。
生き残るために仕方なく選んだ道・・・
男はドラゴンになって戻らないので
人型のタスクは貴重な存在。
そのせいでとんでもないことになってましたが;
やりすぎですね;

マナの元はドラゴンさん。
エンブリヲはそれを使って繁栄の道を。
でアウラという始祖ドラゴンの奪い合いという状況に・・・

アンジュとサラが共闘っぽいです。
ドラゴン側が正義っぽい感じですが
一方的に語られているだけなので
本当に真実なのかどうかは謎ですね。。

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第15話「もう一つの地球」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第15話を見ました。 第15話 もう一つの地球 ドラゴンの一族に拘束されたタスクとアンジュは大巫女の前へと連れて行かれるのだが、そこでサラと対面する。 「ようこそ、真なる地球へ。偽りの星の者達よ」 戦争と汚染のあったこの地球から並行宇宙に存在したもう一つのアンジュ達の地球に移り住んだ者達がいることを明かす。 更にサラから自分達の戦いの...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク