ローリング☆ガールズ #2 「世界のまん中」

ローリング☆ガールズ 2話の感想です。


モサ同士の戦いも決着。。
怪我をした抹茶グリーンのかわりに
依頼をこなすために旅に出ることに・・・

モブは吹っ飛ばされても何の問題もないのに
何でジェットコースターは怖がってるんでしょうね。
違いがよくわからないです。。

モサ同士の戦いを長々とやってきましたが
ここまでやる必要はない気がしますね;
まじめなのかふざけてるのか
ノリに若干ついていけません。。

そんなバトルも終わり時間もないけどどうなるのかと思いきや
そっこうで4人がそろい旅に出ることになっちゃいました。。
出会い方が雑すぎですね;
人助けをしたいのかと思いきや
石探しが目的になりそうな?
わけのわからない旅に・・・
モサをもっと短くして
メインキャラの説明をちゃんとしてほしかったですね。。


次からが本番みたいですが
プロローグ的なお話は1話で十分な気がします。。
2話もやったのに何が何だかまだよくわからないなんて
どうなんでしょうか;

テーマ : ローリング☆ガールズ 「THE ROLLING GIRLS」
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク