アルドノア・ゼロ #15 「旋転する罠」

アルドノア・ゼロ 15話の感想です。


ザーツさん。。


スレインがザーツバルムの養子に・・・
その直後にやられちゃいましたが。。
姫様を撃った人と
何で一緒にいるんだろうとは思ってましたが
はじめから許す気はなく
最高の機会をまっていただけみたいです。

タルシスの被弾は
予測の穴かと思われましたが
流れを見る限り
ザーツバルムを出すために
スレインがわざと被弾したっぽいですね。。

ザーツバルムは
1度やぶれた機体ですし
スレインを養子にしちゃいましたし
長くは持たないだろうとは思ってましたが
そっこうでフラグ回収されちゃいましたね;
もう少し「家族」を演じてもらいたかったです。。
スレインの表情を見る限り
恨みをもっていたものの息子にしてもらった喜びもあったんでしょうね・・・
つらい決断です。


姫様のためならどんなことでもやるスレイン。
目覚めた姫はこの状況を許すとは思えないの問題。。

テーマ : ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ 第15話「旋転する罠 —Toll for the Brave—」

「さよなら お父さん」 スレインを息子にしたザーツバルム卿 戦場に仕掛けられた罠が向かう先は…    今回も色々と衝撃的な展開になりましたね 嫌な予感がしたザーツバルム卿がアッサリと…(汗) これからどうなるのか ますます目が離せないです! 前線に出て戦いたいと言う伊奈帆の意思を尊重するマグバレッジ艦長 勿論 やられるような事態になればデューカリオンのアルドノアが...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク