クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #16 「共鳴戦線」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 16話の感想です。


スポーツを介して友情に目覚めたようで。。


前半は
テニスとか野球とかツイスターゲームとかで対決。。
スポーツで友情とか
何のアニメでしょうか;

後半はうってかわって真面目な感じに・・・
謎のこうげき?から守るために
ヴィルキスはさらにパワーアップ・・・
再生までするようににありました。
チートすぎな・・・
なんでもありですね。。

ヴィヴィアンの母親はいかにも死にそうな感じ・・・
破片がとんできたときには
串刺しにでもなってだめかと思いきや
そんなことはなく
下敷きになっただけで無事助かりました。

エンブリヲと共通の歌を歌うアンジュ。
無関係なはずはないですね・・・
血のつながりがありそうな・・・

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第16話「共鳴戦線」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第16話を見ました。 第16話 共鳴戦線 アウラを奪還し、失われた調和と安定を取り戻すためにエンブリヲと共に戦おうというサラからの呼びかけをアンジュは拒否し、古代の闘技場においてアンジュとサラの未来をかけた決闘が行われる。 「予想以上ですわ、アンジュ」 「何が?」 「少し楽しみだったのです。今まで私と互角に戦える者などいませんでしたか...

よくある話にご用心!「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

日本文化は永久不変のモノなんかじゃ無く、千変万化していく姿勢こそが融通無碍な伝統的本質なのです。 いわゆる「変化していくスタイルが普遍である」というパラドックスを実践しているんですね。 それは定番の御伽噺にさえ反映されていて、禁忌を提起されては破戒していくというトッテモよくあるお話が大好きなんです。 それでいて、というよりダカラだこそ義理堅く律儀な国民性が培われるのです。 こ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク