SHIROBAKO #16 「ちゃぶだい返し」

SHIROBAKO 16話の感想です。


原作者側からのダメ出し・・・
ゴスロリ様からのアドバイスもあり何とか乗り切るのでした。。


まさかの小笠原さん回でした。。

原作者はたぶん何も聞いていなかったと思われるので
ダメ出しも仕方ないことですがなんともふわっとした感じ・・・
会えればすぐ解決しそうな問題だけになんとも言えない。。

それに振り回され行き詰った井口さん・・・
助けたのはゴスロリ様でした。。
バッティングセンターでのストレス発散。
ゴスロリ誕生の秘密も語られました。。

順調に進んでいたのにここでストップ。
キャラデザ問題は無事解決・・・
とはいえ遅れを取り戻すのは大変そうです。。

テーマ : SHIROBAKO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・SHIROBAKO)

アイカツ! 第118話 新キャラ、藤原みやびちゃん登場! おとめちゃんのまねっこがらぶゆーでした♪ 交換留学で新キャラ登場とは考えましたね。 あかりちゃんのアドバイスでアイドル開眼のみやびちゃん。 CGのステージはこれまでにないクオリティだったのでは。 和のアイドルで忘れちゃいけないのがさくらちゃん。 次回は北大路劇場と共演のみやびちゃん、これは楽しみ。 ポケットモンスタ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク