アルドノア・ゼロ #16 「熱砂の進撃」

アルドノア・ゼロ 16話の感想です。


マリト大尉が久しぶりの登場!
忘れられてなかったようです。。
今回の戦闘を通してトラウマは何とかなりそうな感じです。

砂嵐の火星騎士相手に活躍したものの
上空からの攻撃が弱点ということで
イナホからの助けで事なきを得た感じに・・・
どうせならイナホの手助けなしに何とかしてもらいたかったですね。
なので
長く引っ張ったわりにはちょと微妙でした。
この後に見せ場があると信じたい・・・

火星騎士は捕虜に?
大尉がとどめさしそうでちょと怖かったです。。
機体を利用してイナホの新しいの作ったり
捕虜のマズゥールカ伯爵は味方になったらいいですね・・・

スレインは一人で基地を破壊。。
イナホもチートすぎですが
こっちもやりすぎです。
攻めるのにベストなタイミングを読んだりとか
こんなに優秀だったのでしょうか。。

テーマ : ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ 第16話「熱砂の進撃 —Soldiers' Pay—」

「大義は常に強者に寄り添う、忌々しき野良犬は狼に姿を変えた」 周囲を黙らせる為 その実力を見せつけるスレイン そして、マズゥールカ卿を迎撃すべく戦場へと出た鞠戸大尉    遅くなりましたが 今週のアルドノア・ゼロの感想を…! 久し振りにユキ姉と鞠戸大尉の出番となりましたね 1期ラストで負傷した伊奈帆は ずっと付き添ってくれていたユキ姉を気遣ったり 言葉には出さないけれど...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク