スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #17 「黒の破壊天使」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 17話の感想です。


戻ってきた地球でエンブリヲ率いる部隊と戦闘に・・・
サリア・エルシャ・クリスと再会するも戦いに。

サリアたちは洗脳でもされてるのかと思いきや
とんでもない名前の連携技をやってきているところを見ると
変わっていないようです;

事情をまったく知らず
敵のドラゴンと一緒に現れたら
当然の対応かもです。。

力与えられたり
助けられたりで
エンブリヲ信者っぽい感じに・・・

リィザからの情報もれで罠にかかって
サラたちは撤退・・・
アンジュもアルゼナルへ
そこでモモカ・ヒルダ・ロザリーと再会。。
アルゼナルの人たちは敵味方に分かれて戦うことになりそうです。
スポンサーサイト

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第17話 黒の破壊天使」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第17話 黒の破壊天使」に関するアニログです。

(アニメ感想) クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第17話 「黒の破壊天使」

投稿者・フォルテ クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3巻 [Blu-ray](2015/02/25)水樹奈々、喜多村英梨 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~...

所詮キツネと狸の化かしあい「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」公式サイト

騙されたほうが間抜けなのであって、「卑怯な!」「穢い!」は負け犬の遠吠えだということは、『古事記』を書かれた昔からの常識です。京都人の「ぶぶ漬けでもあがって…」新婚さんの「お近くにお寄りの際は是非ご訪問ください云々」なんてのは言葉通り受け取るほうが大馬鹿の証明。ツジモト清美と同類なのです。 じゃあ人を陥れ、自己の保身を図る為なら何をしてもいいのか?と自問してみれば、「そこまでやって...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。