クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #18 「決別の海」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 18話の感想です。


新米パイロットたち。。
いかにもやられそうな感じですね・・・
1話でまとめてさくっと・・・

ジルはエンブリヲは付き合っていた?ようで
リベルタスとかどうでもよくて
エンブリヲを殺したいだけで
私怨っぽいですね・・・
小物になっていきます。。

プランBはひどい・・
ジル一人を黙らすためだけに毒ガスをまいちゃったり・・・
とばっちりで大量の人を巻き込んだりして
やりすぎですね。。

ヒルダは積極的にアンジュに接触!
シャワーのときにも。。
本気みたいです。。


モモカを人質にしたりしてあきらかなジルの暴走・・・
ジルを拘束したので
アンジュは出て行かず
みんなで協力すればよかった気がしますが。。
スポンサーサイト

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第18話「決別の海」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第18話を見ました。 第18話 決別の海 ヒルダ達と再会し、アウローラに合流するアンジュだったが、リベルタスに固執し手段を選ばないジルのやり方に強い反発を覚える。 気密室へ監禁したモモカを人質として見せられたアンジュは力尽くで押さえつけられるも、タスクは館内にガスを仕込んでおり危機を脱出する。> 「タスク、貴様…!」 「できれば使いた...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第18話 決別の海」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第18話 決別の海」に関するアニログです。

そろそろ本気を出しちゃおうかな…「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

仁徳とか人望というものは、行動行為の結果なので数値や数量で表現できないし、同一行動同一行為で同じ結果が得られるというものでもない。えらく不公平に思えるかも知れないが、それは国家や民族の運命からも推測できるのではないでしょうか? いくら羨ましくたって隣国の歴史は自国の鑑や反面教師にはなっても、自家薬籠中のモノに出来るのは限られた条件を満たした民族や国民だけにしか不可能で、誰もが真似し...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク