SHIROBAKO #19 「釣れますか?」

SHIROBAKO 19話の感想です。


チャッキーED!
昔の社長や杉江さんの姿が。。


矢野さん登場でいろんな問題もいい方向へ・・・
タイタニックに居座るようで
ぐいぐいいく感じが適当なタイタニックにはぴったりですね;
やる気のない平岡とはぶつかるかと思いきや
なにやらいい雰囲気でもありました。。

宮森はついに過去の回想まで見えるように・・・
危ないです。。

同好会の5人にスポットを
あてながら進むのかと思いきや
そんなこともなく・・・
しずかと美沙は空気みたいな感じですが
ちゃんと出番があるのか不安になってきます。。

テーマ : SHIROBAKO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(SHIROBAKO・セラムン・ISUCA)

SHIROBAKO 第19話 矢野さんベテランぶりをいかんなく発揮! 一気に現場が何とかなりそうなムードに。 平岡とは旧知の仲なのか。 そして社長の気配りが今回も素晴らしい。 現場を知り尽くしているからこそ出来る心遣い。 現役バリバリの頃は制作だったのか。 当時の人間関係が興味深かったですね。 杉江さんアグレッシブだったなあ^^; 美少女戦士セーラームーンCrystal...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク