アルドノア・ゼロ #19 「楽園の瑕」

アルドノア・ゼロ 19話の感想です。


アセイラム姫様目覚める!
スレインが眠らしていたというわけではなく
レムリナ姫の刺激がよかったみたいです。
とはいえ
やりすぎちゃったスレインは後戻りできるわけもなく・・・
イナホへの嫉妬で地球侵略みたいな。
姫はこのまま籠の中で。。
オウム返ししているところを見ると記憶はあいまいみたいです。

レムリナ姫の涙・・・
アセイラム姫を嫌っているわけではない模様・・・
ちょっと驚きです。。

火星騎士複数による連携攻撃・・・
いまさら感はかなりありますが;
1体でも大変なのに
同時にきたら勝てる気はまったくしませんが・・・

ハークライトはマリルシャンのハーシェルをゲット!
途中悪い顔してましたし
何かたくらんでそうですね。。

戻ってきたマズゥールカ。
いきなりスレインを疑う発言。
迂闊すぎです。
重要な役割かと思いきや
そっこうで消されてもおかしくないです;


初の火星騎士複数による攻撃。
普通にやったら勝ち目はなさそうですが
今までのを見る限り火星騎士は連携できる気がしないのです。。
スタンドプレーで邪魔しあって自滅みたいな・・・

テーマ : ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ 第19話「楽園の瑕 —Here to There—」

「姫様 ずっとお待ちしていました  その名を 再びお呼び頂けることを」 ついに目覚めたアセイラム姫! 迷いつつも 戻れぬ道を進むスレインが…    スレインを夫に迎え地球圏に独立した新たな王国を築く事を宣言するアセイラム(レムリナ) 今後は誰にアルドノアの力を授けるかも含め、全権を委ねると―― 前回のマリルシャン伯爵との決闘で勝った事で揚陸城も手に入れ 軌道騎士たちの...

(アニメ感想) ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ 第19話 「楽園の瑕 -Here to There-」

投稿者・フォルテ アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック(2014/09/10)澤野弘之商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク