クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #20 「神の求魂」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 20話の感想です。


何をされてもエンブリヲに屈しないアンジュ・・・
サリアに助けられ脱出するも窮地に・・・
そんな時サラが現れ・・・

不自然なほどにエロだらけ;
適当すぎる謎のビームをやるぐらいなら
控えてほしいものです。。
それ以外のデキはひどい気が・・・

痛覚倍増したりするエンブリヲはただの変態ですね。。

アルゼナルでは
ヒルダが動き出す前にジルが暴走。。
全部ぶちまけちゃえば
再びまとまることができそうです。

無駄に裸やら下着姿多くてやりたい放題な今回のお話。。
予告での死亡フラグを見ていると
さすがに何か起きちゃいそうな感じですね。。

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第20話「神の球魂」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第20話を見ました。 第20話 神の球魂 「この世界に未練はないわ。でも、あなたの妻になるなんて死んでもごめんなの。調律者さん、あなたが死になさい!」 妻に迎えたいというエンブリヲは融合によって地球を1つに作り直すというが、拒絶したアンジュはエンブリヲによって心は追い詰められていく。 一方、アウローラにおいてはジルの周辺で確執が広がり、...

女の子にはポケットがイッパイ!!「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

水樹奈々声優生命賭けてます。キスシーンとかベッドシーンは本職のAV俳優でもそんなに引き出しがあるわけでも無い。泣き芸は子役のうちから研鑽できるけど、性生活の演技だけは経験を積めば上達できるってもんでもないからねぇ。 とはいっても役者たるもの素人とは一線を画すのは当然なので、ここが更なるステップアップのステージとなるのでしょう。これまでは間接的なコラ素材だけに甘んじてきたエロ師匠の本...

コメント

Secret

同じ穴の狢

モモカを人質にして、無理矢理アンジュを従わせようとし、逃げられたらにげられたで、自分の指示に従わないからと、あっさり切り捨てるという有り様。

ジルも結局、エンブリヲと同じ穴の狢だったということです┐( ̄ヘ ̄)┌
プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク