ガンダム Gのレコンギスタ #22 「地球圏再会」

ガンダム Gのレコンギスタ 22話の感想です。


みんな地球へ。。


ジット団の隊長は英雄っぽい感じに・・・
自分でぶっ壊したので英雄のはずはないですが
一般の人はそんなことは知らないですね。。
追悼?の満艦飾はよくわからない・・・

ボディスーツ
唐突に登場。
はずしてみると痩せ細った体が・・・
長寿になったので仕方のないことだと思われますが・・・
アイーダが涙を流すために利用したのは
玉ねぎというかあきらかにキャベツっぽいですね;
大きい。。

G-セルフのパーフェクトバックパック
フォトンなんたらを試して
味方の部隊をほぼ壊滅状態に;
誰からも突込みがなくてかなりの違和感。。
手加減であのレベルはやりすぎな・・・

アイーダの人質の件はスルー。。
ノレドの姉さん発言もスルー気味。。

G-ラッファ
マニィが搭乗しそのままマスクのもとへ・・・
今までよくしてもらっていたのにあっさりと裏切ってひどすぎ・・・
ちゃんとしたパイロットでもないマニィが
バララたちを軽くあしらったりして
かなりのチート性能ですね;
それにしてもどうして新型機をマニィに。。


見直してもよくわからない・・・
詰め込みすぎです。。

テーマ : Gのレコンギスタ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム Gのレコンギスタ 第22話「地球圏再会」

ガンダム Gのレコンギスタの第22話を見ました。 第22話 地球圏再会 フルムーン・シップで地球へ向かったジット団を追い、地球圏に戻ったメガファウナを待っていたのはキャピタル・タワーを基地化したキャピタル・アーミィ、アメリア軍、ドレット軍の三つ巴の戦争だった。 法皇が捕まったことで作戦に参加していたウィルミットと再会したベルリはラトルパイソンの警備へと向かう。 機...

「Gのレコンギスタ」の技術と宇宙時代の人の有り様

「Gのレコンギスタ」22話を視聴。 今回を視聴して地球外に人類が済む時代に起こり得る可能性と こうした時代における技術の使い方、及び人の有り様について気になった。 まず驚いたのは、ビーナス・グロゥブのラ・グー総裁の姿の秘密について。 前回、若々しい容貌のラ・グー総裁は自身がムタチオン(変異)し 自ら200歳だと告白してメガ・ファウナのクルーに驚きを与えた...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク