クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #22 「Necessary」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 22話の感想です。


世界の再生と破壊開始。。


エンブリヲ
冒頭からサリアのお尻たたき。。
裸エプロンといい
やっぱりただの変態でした。。

エルシャは子供を殺され壊れちゃうのかとおもいきや
操られていたことに気づいて戻ってきました。
うまくだまして扱えばいいものを
子供たちを蘇らせず本性現すエンブリヲ・・・
制限とかあったりするんでしょうかね。。
あんな能力があるのに人の扱い下手すぎです。。

一方で
クリスは手遅れっぽいですね。。
死の間際に後悔するパターンでしょうか・・・

モモカとタスクの死を目の当たりにしアンジュ
タスクのおもいを知り
再び立ち上がるのかとおもっていたのですが・・・
タスクは実は生きてました;
妄想とかエンブリヲの罠かと思いきやそんなこともなく・・・

モモカはどうなった??
と思ったらこっちも生きてました。。
先週のはなんだったんでしょうね・・・


二人の生存はうれしい反面
モモカはフライパンとマナで何とかなったとしても
タスクのほうは爆発までしてましたし・・・
なぜか無傷。。
気にしないほうがよさそうですね。。
ご都合主義以外のなにものでもないです。。

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第22話 Necessary」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第22話 Necessary」に関するアニログです。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第22話「Necessary」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第22話を見ました。 第22話 Necessary エンブリヲによる新世界の創造が始まり、二つの世界の崩壊が進む。 時空融合を阻止すべくサラとヒルダは手を ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク