ガンダム Gのレコンギスタ #24 「宇宙のカレイドスコープ」

ガンダム Gのレコンギスタ 24話の感想です。


アメリア軍とトワサンガが手を組もうとしているところに
バララが乱入して・・・


バララ
マスクのことをきっぱりとあきらめたのかと思いきや
そんなことはまったくありませんでした。。
嫉妬に狂った挙句に戦場で・・・
脱出ポットで逃げたようにも見えますが
爆発に巻き込まれたので助かるようには見えませんね。。

ユグドラシル
ピラミッドっぽいやつ。
MAの宿命というべきかあっさりとご退場に。。
よくわからない木みたいな凝ったビームで
ものすごい戦果はあげたものの
ベリルたちにあっさりとやられちゃいました。。

グシオンはユグドラシルの最期のビームで貫かれ
宇宙に投げ出され爆発に巻き込まれ・・・
どさくさまぎれの事故っぽい感じで切ないです。
とりあえず戦場にくるなら宇宙服はきてほしいものです。


ノウトゥとグシオンが死亡・・・
バララはよくわからないとはいえ出てくると思えないですね・・・
終わりに向けての人員整理・・・
スポンサーサイト

テーマ : Gのレコンギスタ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム Gのレコンギスタ 第24話「宇宙のカレイドスコープ」

ガンダム Gのレコンギスタの第24話を見ました。 第24話 宇宙のカレイドスコープ アイーダの父、アメリア軍総監のグシオンはドレット艦隊と協力してキャピタル・アーミィを叩くとクリムに断言する。 だが、バララの大型モビルアーマー、ユグドラシルが2つの艦隊を直撃、宇宙に死のカレイドスコープが閃く。 ベルリ達が向かうと、ラライヤがルシファーで突破口を切り開き、アイーダが...

ガンダム Gのレコンギスタ 第24話

ガンダム Gのレコンギスタ 第24話 『宇宙のカレイドスコープ』 ≪あらすじ≫ アイーダの父、アメリア軍総監のグシオンはドレット艦隊と協力してキャピタル・アーミィを叩くとクリムに断言する。だが、バララの大型モビルアーマー、ユグドラシルが2つの艦隊を直撃、宇宙に死のカレイドスコープが閃く。 (公式HP World Storyより抜粋) ≪感想≫ ちょっと意見を上手くまと...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク