クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #23 「ゆがむ世界」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 23話の感想です。


ドラゴン・ノーマ同盟!
最終決戦へ・・・


アンジュ
タスクにお守り代わりにパンツを;
タスクだけではなくヒルダも攻略したようで。。
励ますためとかそういう感じじゃなさそうです。
別に一人に決める必要はないと・・・

シルヴィア
アンジュのおかげで無事更生?
きついあたり方もアンジュなりのやさしさなんでしょうね・・・
これで出番終わりそうな感じもしますがどうなることやら。
兄の死を知って生存していますし・・・
ずっと歩いていなかった人がいきなり歩けるわけはないですが
つっこんだらダメですね。。

ジル
飲んだくれたままで終わりませんでした。。
レイジアに乗って出撃したようで・・・
とっておいたの?と思ったのですがエルシャが乗っていたやつみたいですね。
エルシャが出撃していなかったので変な感じがしていたのですが・・・
このための降伏だと考えると切ないです;


前半の作画が・・・
誰これ?みたいなのが;
一般人にも容赦のないアニメ。
モブとはいえ何の躊躇もなく殺しちゃうなんて;
建物破壊で大量死しても華麗にスルーです。
それぞれの因縁の相手とぶつかっている状態なので
いろいろありそうですね。。

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第23話「ゆがむ世界」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第23話を見ました。 第23話 ゆがむ世界 「何も知らないのはあなただけですよ、アンジュ。アウラの民とノーマは同盟を結びました。あなたは如何なさいますか?」 「参加してあげてもいいけど?」 「共に戦う時が来たのですね、互いの世界を守るために」 「違うわ、サラコ。私はあの変態男に世界を好き勝手にされるのが我慢できないだけよ」 時空融合...

穿いてないと勇気百倍!「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

褌を締め直して気分一新ってのは男の論理。新妻としては裸エプロンでお出迎えが正しい作法というものでしょう。 故にブラやパンは邪魔物でしかありません。これだけ圧力を掛けられたら、男たるもの逃げ出す訳には参りません。 これが耳元で「出来ちゃった」とか囁かれたら、立派な死亡フラグになっちゃいます。なので、ここはパンツだから恥ずかしくない位破れかぶれの奮戦をきたいしてもイイってことですね。...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク