クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #24 「明日なき戦い」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 24話の感想です。


タスクとエンブリヲのやりとり。
タスクの発言にかなり動揺してますが
エンブリヲのほうがとんでもないことしてますよね;

ドラゴンの支援。
さくっとやられた重力を操るドラゴンも活躍!
とはいえその後さくさくやられすぎて悲しいですね。。

エンブリヲ
仲間を囮に・・・
こんなことしたらさすがに目が覚めちゃいますね。
ほんとに扱い方が下手すぎです。
ターニャとイルマはあっさりと死亡。
何のためにいたのかわからないですね;

ジル
エンブリヲ対策で死なないから殺さずに凍らせる!
ちゃんと考えていたようですがうまくいかず。
結局はサリアとやりあっただけでしたね。

サラの歌
バックコーラスにしてロザリーにもってかれた感じに・・・
なんか切ないです。

一緒に死にそうだったクリスとロザリーは仲直り。
アウラを開放したものの侵食は止まらず・・・
アンジュが服を残してエンブリヲに連れて行かれちゃいました。。


次回予告のとおりちゃんと終わるのでしょうか・・・
劇場版に投げるとかはほんとにやめてほしいですね。。
スポンサーサイト

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第24話 明日なき戦い」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第24話 明日なき戦い」に関するアニログです。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第24話「明日なき戦い」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第24話を見ました。 第24話 明日なき戦い サリアと戦うことになるアンジュのもとにジルが駆けつける。 「エンブリヲの騎士というからどれほど強くなったかと思ったが期待外れだな、サリア。久しぶりだな、サリア」 「何しに来たの?今更」 「会いに来たのさ、昔の男に。聞いてないのか?私がエンブリヲの愛人だったこと。さぁ、退いてくれるかい?」 ...

古巣には何の未練も無いわ。「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

なんだ…全裸待機じゃなかったのか。相変わらずヘタレ創造主だなぁ。 と、生温い目でみていたら、それでもシッカリとレイプ展開(触手モドキ付)で対応してくれたので少しだけ見直しました。 オノコロ島に降臨したイザナギイザナミみたく最初のまぐわいから始めるつもりだったのでしょうか? タクトはカカア天下で円くおさまたにしても、エン公は父性要素が皆無なので誰が聖母になろうと、またぞろ欠陥...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク