プラスティック・メモリーズ #1 「はじめてのパートナー」

プラスティック・メモリーズ 1話の感想です。


ポンコツヒロイン。。
ギフティアと呼ばれる人のようなアンドロイド。
それの寿命を迎える前に回収する部署のお仕事。。


人にそっくりなアンドロイド!というか
お茶を飲んだり
シャワー浴びたり
トイレも必要だったりで
もう人そのものです。
そこまで発達しているのに約9年という期限付きは違和感が・・・
何か秘密があるんでしょうね。。

回収する際にもめるのは当然のこと・・・
そのつどいちいち交渉するのは大変ですね。
強制的にやるわけにもいきませんし・・・

アイラ
すごい回収率らしいですが
ものすごいポンコツな感じ;
回収の際も大活躍という感じではありませんでした・・・
昔は・・・とかでリミットが近いということでしょうか?
跳ぼうとして失敗するシーンは
どうみても猫のジャンプ失敗する動画ですね。。


基本はどたばたしつつ回収の流れでしょうか。
ラストはやっぱり悲しい結末に・・・?
いい意味で予想を裏切ってもらいたいですね。。

テーマ : プラスティックメモリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泡沫の現の中の―【アニメ プラスティック・メモリーズ #1】

アニメ プラスティック・メモリーズ 第1話 はじめてのパートナー 人の心を積んだアンドロイド・ギフティア その寿命は81920時間 終わりを迎えるとき 彼らはその記憶、人格を全て失う その終わりを迎えたギフティアを回収する 大手企業SAI社のターミナルサービス部門に 配属された新入社員・ツカサ そんな彼がコンビを組むことになったのは ギフティアの少女・アイラ ...

プラスティック・メモリーズ「第1話 はじめてのパートナー」

プラスティック・メモリーズ「第1話 はじめてのパートナー」に関するアニログです。

アニメまとめてプチ感想(DD3期・プラメモ・セラムン)

ハイスクールD×D BorN 第1話 なんという肌色率(〃∇〃)(〃∇〃) おぱんちゅも色とりどり~ えっちい描写に妥協なし、3期も我が道を貫いてますね^^; お色気アニメはこうあるべきというお手本のような作品ですな。 夢だろうが現実だろうがおぱーい三昧とは一誠うらやまけしからんww それにしてもキャラ増えたなあ。にぎやかにぎやか。 自分も名前呼びしてほしいリアス先輩カワユス。...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク