響け!ユーフォニアム #1 「ようこそハイスクール」

響け!ユーフォニアム 1話の感想です。


吹奏楽のお話。
原作は知りません。。


映像はきれい
内容は普通な感じ・・・
あんまり感想がでてこないです。。

キラキラネーム「緑輝」さん。
サファイアはひどい;
とはいえ
この名前しか記憶に残っていないのは切ない。。


弱小の吹奏楽部・・・
トラウマの原因の人が偶然にも同じ高校へ・・・
悔しい思いをしていただけに何故かこんなところを選んだのか気になります。。

髪型はポニーテールのほうがよかったですね。
どうして戻しちゃったのでしょうか。。

テーマ : 響け!ユーフォニアム
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

響け!ユーフォニアム 第一回「ようこそハイスクール」

響け!ユーフォニアムの第1話を見ました。 第一回 ようこそハイスクール 中学の吹奏楽コンクールでの麗奈の言葉が忘れられないまま、久美子は北宇治高校に進学した。 クラスメイトの葉月と緑輝に誘われ吹奏楽部の見学に行くと、そこへ一番避けたかった麗奈が入部したいとやって来る。 「すみません、入部したいんですけど」 「…!?」 驚いた久美子は葉月や緑輝と共に見学を終えて下校...

響け!ユーフォニアム「第1話 ようこそハイスクール」

響け!ユーフォニアム「第1話 ようこそハイスクール」に関するアニログです。

響け!ユーフォニアム 第1話「ようこそハイスクール」

音楽もの+京アニということで、今期の中でも期待してた作品。 吹奏楽がメインになるアニメって小生は初めて見ました。 新入生歓迎の演奏が…"あんまりうまくないですね"だった^^; 選曲の暴れん坊将軍には意表を突かれたwww 定番の京アニと京阪電車のコラボは本作もやりそう。 久美子たちが通学に京阪電車使ってたので。 京阪のラッピング電車は毎回気合入ってますからね~ けいおん!の痛...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク