えとたま #1 「猫娘揚々(ねこようよう)」

えとたま 1話の感想です。


干支になりたい猫のお話。


バトルシーンはCG。
なぜか頭身がちっちゃくなるみたい。
よく動いていはいますが
いかにもCGって感じであんまり好きではないです。。


タケルの引越し先にはにゃ~たんが・・・
変なことが起こっていてもまったく動じないですね。。
一般人のはずなのになんか変な感じです。
勢いで突っ走る感じのアニメでしょうか。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(えとたま・パンチライン・旦那2期)

えとたま 第1話 なばちゃん出演ということでチェックしてた作品第2弾。 艦娘の次は干支娘ですか^^; にゃーたんは可愛いんだけど壊滅的におバカぬこのようなww 家が吹っ飛んじゃう展開って多いなと。 バトルシーンはなくてもいいかなあ。 舞台がアキバというのに一番驚いた^^; パンチライン 第1話 ノイタミナも思い切ったことを(ぇ この枠でここまでぶっ飛んだ作品は初めてなの...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク